ブログ

海の日です

今日は海の日^^祝日でした。

朝から猛暑・・・まだ梅雨明けにはなっていません・・・><

一番に来てくれたのはジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^暑いです。

DSCF7030 DSCF7037

 

 

 

 

 

 

 

MIXのナイト君暑くても元気です^^

DSCF7033 DSCF7034

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのイタリアングレイハウンドのライトくん、ガンガン走ります^^

DSCF7041 DSCF7045

 

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃんがマッタリしていたら・・・初めましての柴犬のさくらちゃんが来ました^^

DSCF7054 DSCF7053

 

 

 

 

 

 

大きさは違いますが愛ちゃんとさくらちゃんよく似ています^^

愛ちゃんはジャンプもしました^^

DSCF7060

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃんはプールに入った後遊びに来てくれました^^

DSCF7058

 

 

 

 

 

 

MIXのモカちゃんはサマーカットになってきました^^

DSCF7059 DSCF7063

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんは4時過ぎの涼しくなってきた頃来てくれました^^

DSCF7065 DSCF7072

 

 

 

 

 

 

トイプードルのパピー、はなちゃんはシャンプーしたてでふわふわです^^

DSCF7067 DSCF7070

 

 

 

 

 

夕方には涼しい風も吹いてきて、少し過ごしやすくなりましたが、まだまだ厳しい暑さは続く予報です。

梅雨明けした後は猛暑が待っているとか・・・・><;

ワンコ達の外遊びではくれぐれも熱中症にご注意ください(__)