ブログ

夏時間になりました

今日から8月末まで夏時間の営業となります。

開店の9時に来てくれたのはポメMIXのポンキチ君^^

芝のフィールドに木陰が多く、涼しいうちに遊びました(^^)

DSCF7081 DSCF7077

 

 

 

 

 

 

 

MIXのよつばちゃんは木陰が少なくなってから来てくれました^^

ちょっと暑かったかな(@@;

DSCF7085 DSCF7084

 

 

 

 

 

 

 

午後の3時過ぎになると竹林の影が伸びてきて・・・涼しい風が吹いてきました^^

シェルティーのアイル君がアジリティーの練習に来てくれましたが・・・

すみません・・・写真を撮り忘れました(__)

まだ梅雨は明けていません(・・;明日、明後日は梅雨らしい天候になる予報です^^

明日はドッグラン定休日です(^^)/