ブログ

ずーっとドンヨリ

今日も朝は小雨でしたが開店時にはドンヨリ曇り空^^

梅雨らしい一日でした><

一番に来てくれたのはポメラニアンのモコちゃん^^アジリティーしちゃいました。

DSCF7097 (2) DSCF7094

 

 

 

 

 

 

MIXのあおちゃんはお姉さんとアジリティーのお勉強です^^

DSCF7104 DSCF7110

 

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃんとジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんは初めて会ったバゼットハウンドのマロンちゃんに興味津々です^^

DSCF7112 DSCF7113

 

 

 

 

 

 

トイプードルのタッキーちゃんもマロンちゃんの大きさにビックリ^^

DSCF7107DSCF7123

 

 

 

 

 

 

 

アジリティー犬のラブラドールレドリバーのナッツちゃんハルちゃん姉妹^^

DSCF7117

DSCF7120

 

 

 

 

 

午後になってもドンヨリ・・・涼しくてワンコは元気元気です(^^♪

ボーダーコリーのチェスターくんはアジリティーの練習^^

DSCF7130 DSCF7132

 

 

 

 

 

 

シェルティーのアイル君、Mシュナのクゥちゃんも元気よく遊びました^^

DSCF7129 DSCF7136

 

 

 

 

 

 

コーギーのケンシロー君はボール遊び大好き^^

DSCF7143

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリバーのフーちゃんは人間のお兄ちゃんと元気に遊びました。

DSCF7144 DSCF7146

 

 

 

 

 

 

今日は降り出しそうな曇り空で涼しい一日でした^^

ワンコ達は元気いっぱいで遊んで行ってくれました(^^)V