ブログ

雨あがりました

今日は朝には雨も上がり、日差しも出て蒸し暑くなりました><

一番に来てくれたのはウェスティーのモモちゃん^^

緑の芝生に真っ白なモモちゃん、真っ赤なウエアーが素敵です(^^)

DSCF7268 DSCF7270

 

 

 

 

 

 

モモちゃんが帰るとすぐにMIXのよつばちゃんが来てくれました^^

よつばちゃんパパにべったり^^

DSCF7273 DSCF7274

 

 

 

 

 

 

 

午後になると柴犬の愛ちゃん、Mシュナのモグちゃんサボちゃん姉弟、キャバリアのあられちゃんがほぼ同時に来てくれました(@@)

DSCF7275 DSCF7277

 

 

 

 

 

 

DSCF7282 DSCF7288

 

 

 

 

 

 

DSCF7290 DSCF7297

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーはなちゃんはパパ、ママ、お兄さん二人、お姉さんと来てくれました^^

お姉さんとお散歩の仕方をお勉強しました^^

DSCF7304 DSCF7305

 

 

 

 

 

 

DSCF7306お姉さん上手です♪

 

 

 

 

 

 

今日は雲が多かったので気温は高くはなりませんでしたが・・・ムシムシ><

明日は晴天の予報・・・・でもドッグランは定休日です(__)