ブログ

あっついです><;

今日は朝から30度超え><

9時開店前に来てくれたのは柴犬の愛ちゃん^^

DSCF7322

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんがマッタリ遊んでいると甲斐犬のサクラちゃんが来て・・・・

DSCF7323

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんとサクラちゃん仲よく遊びました^^

DSCF7329

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのミニチュアピンシャーのテイオーくん^^まだパピーです。

DSCF7331 DSCF7335

 

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃんと仲良しになりました^^

DSCF7338DSCF7340

 

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん、みんなが帰ってからきました><

つまらないので日陰でマッタリ^^

DSCF7342DSCF7346

 

 

 

 

 

 

午後3時過ぎの木陰ができたころ、ラブラドールレドリバーのベルちゃんが来ました。

DSCF7352 DSCF7353

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのはなちゃんはお姉さんとしつけ方教室のお勉強に来てくれました^^

DSCF7357DSCF7358

 

 

 

 

 

 

はなちゃんはまだパピー・・・・とっても活発な女の子です。

DSCF7361

 

 

 

 

 

今日は暑い中、6頭のワンコがあそんで行ってくれました

明日はぐずついて雨の予報><本当かな?