ブログ

猛暑日でした

今日も暑い一日でした><

一番に来てくれた柴犬の愛ちゃん、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん、シェルティーのアイル君、朝の木陰が涼しいうちに来てくれました^^

DSCF7378 DSCF7404

 

 

 

 

 

DSCF7403

 

 

 

 

 

 

Mシュナのお友達が誘い合って来てくれました^^

DSCF7422向かって左から空ちゃん、海ちゃん、ユパちゃん、シェリーちゃん、

メイちゃん、ジーナちゃん、ルーシーちゃん

みんな仲よく遊びました^^

 

 

 

DSCF7363 DSCF7364

 

 

 

 

 

 

DSCF7383 DSCF7410

 

 

 

 

 

 

トイプードルの3兄弟カール君ウルーちゃんアムールちゃん^^

DSCF7387 DSCF7394

 

 

 

 

 

 

DSCF7393

 

 

 

 

 

 

朝から来てくれたワンコ達が帰った後、初めましてのトイプードル、リオン君が来てくれました。

リオン君が来てくれた頃はウッドデッキの温度計は36度(@@;猛暑です。

DSCF7424 DSCF7425

 

 

 

 

 

 

午後3時すぎて竹林の影が伸びてきたので・・・

スタンダードプードルのスダチちゃんはアジリティーのお勉強をしました^^

DSCF7437 DSCF7429

 

 

 

 

 

 

Mシュナのシュナちゃん芝のフィールドで遊びました^^

DSCF7438 DSCF7439

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃんも涼しくなってから遊びにきてくれて、お勉強の終わったスダチちゃんとも仲よくできました^^

DSCF7452 DSCF7450

 

 

 

 

 

 

ベルちゃん暑さ対策で冷え冷えのタオルを巻いています^^

DSCF7451 DSCF7454

 

 

 

 

 

 

夕方には入道雲が顔を出してきて・・・夜にはゴロゴロ雷雨になりました(・・;

今日は猛暑の中17頭のワンコが遊びに来てくれました(^^)/