ブログ

8月になりました

ドッグラン開店してすぐの涼しいうちに来てくれたのはラブラドールレドリバーのアジリティー犬、なっちゃんハルちゃん姉妹^^

アジリティーの練習の後、芝のフィールドで遊びました^^

DSCF7461 DSCF7462

 

 

 

 

 

 

 

気温が上がってきたお昼頃、Mシュナの姉妹メイちゃんリンちゃんが遊びに来てくれました^^

芝のフィールドは日影がなくなっていたので、竹林の影ができるまでクラブハウスで休憩です^^

meirin rin

 

 

 

 

 

 

DSCF7472 DSCF7473

 

 

 

 

 

DSCF7475

 

 

 

 

 

 

メイちゃんリンちゃんは北軽井沢に向けて出発した後、Mシュナのクゥちゃんが来てくれました^^

クゥちゃん、メイちゃんリンちゃんが持ってきてくれた「お祭りの法被」を試着してみました^^

DSCF7486 DSCF7484

 

 

 

 

 

 

 

はちまきはクゥちゃん苦手ですって><DSCF7481

 

 

 

 

 

 

クゥちゃんが来てくれた午後3時過ぎには陽が陰って風が吹い涼しくなりました^^

DSCF7489DSCF7493

 

 

 

 

 

 

クゥちゃんとっても元気に遊びました(^^)/

今日から8月、猛暑はまだまだ続きます(><)