ブログ

猛暑続いてます

今日も猛暑続いてます><

開店の9時に来てくれたのはポメMIXのポンキチ君^^

DSCF7507 DSCF7508

 

 

 

 

 

 

 

ボール投げで走って、日陰で休んで、ボール投げ・・・・元気に遊びました(^^)でも暑かった><;

午後、涼しくなってからトイプードルのタッキーちゃんが来てくれました^^

DSCF7509 DSCF7511

 

 

 

 

 

 

タッキーちゃん、お祭りの法被とってもよく似合いました(^^)

DSCF7518DSCF7523

 

 

 

 

 

 

DSCF7514はちまきはタッキーちゃんも嫌いですって><

 

 

 

 

 

 

ドッグランも開店時の9時頃と午後の3時過ぎには木陰で涼しくなります^^

ワンコは、日中の猛暑の時間帯ではクーラーの効いた室内でマッタリ・・・がいいですね(^^)V