ブログ

続・猛暑><

今日も猛暑><;

木陰のある涼しいうちに・・・と開店を待って来てくれたのは

ラブラドールレドリバーのベルちゃんと柴犬の愛ちゃん^^

DSCF7531DSCF7532

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのアジリティー犬、なっちゃんハルちゃん姉妹^^

DSCF7535 DSCF7541

 

 

 

 

 

 

 

アジリティーの練習の後、芝のフィールドで遊びました^^

DSCF7542 DSCF7549

 

 

 

 

 

 

DSCF7546DSCF7545

 

 

 

 

 

 

 

甲斐犬のサクラちゃんはガオガオしないで遊べました^^

DSCF7556 DSCF7544

 

 

 

 

 

 

トイプードルのはなちゃんはまだ6カ月のパピーなので、みんなにお腹を出しちゃいます(@@)

DSCF7568 DSCF7551

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんも来て芝のフィールドは賑やかになりました^^

DSCF7552 DSCF7555

 

 

 

 

 

 

午後はボーダーコリーのチェスター君^^オビディエンスの練習もしました^^

DSCF7570 DSCF7571

 

 

 

 

 

DSCF7569でも、とっても暑かったので休憩時間には・・・

お水をかけてもらいました(^^;

DSCF7572

 

 

 

 

 

 

今日は35度を超える猛暑日、8頭のワンコが遊んで行ってくれました(^^)

明日も暑くなる予報です(T0T)