ブログ

立秋です^^

今日は暦の上では立秋^^でも、猛暑日でした(@@;

一番に来てくれたのは柴犬の愛ちゃんとポメラニアンのモコちゃん^^

DSCF7576 DSCF7577

 

 

 

 

 

 

DSCF7582

 

モコちゃんはお祭りのコスチューム^^可愛い~♡

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんは暑いですって><

DSCF7601チャッピーちゃんもお祭りの法被着てみました^^

DSCF7604

 

 

 

 

 

 

Mシュナのクレアちゃんルネアちゃん姉妹^^ランランちゃんが来てくれました♪

DSCF7584DSCF7588

 

 

 

 

 

 

 

クレアちゃんルネアちゃん、お祭りの法被とっても似合ってました^^

DSCF7616 DSCF7620

 

 

 

 

 

 

シェルティーのアイル君^^アジリティーの練習です。

DSCF7625 DSCF7628

 

 

 

 

 

 

Mシュナのシュート君、ラックちゃん、チャチャちゃんファミリー^^

なんと!!シュート君サマーカットで登場(@@)

DSCF7642DSCF7638

 

 

 

 

 

 

DSCF7636

 

 

 

 

 

シュート君のサマーカットトリミングですっかり別のワンコに変身(@@;

DSCF7643

 

 

 

 

 

 

ラックちゃんとチャチャちゃんはお祭り法被に挑戦・・・^^可愛い♪

DSCF7654DSCF7661

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルのスダチちゃんはアジリティーのお勉強をしました^^

DSCF7632 DSCF7644

 

 

 

 

 

 

お勉強の後、芝のフィールドでみんなと遊びました^^

DSCF7648 DSCF7650

 

 

 

 

 

 

DSCF7647

 

 

 

 

 

今日は立秋らしく芝のフィールドには赤とんぼがたくさん飛び回っていました^^

この猛暑も終わりが近づいているのか・・・秋が待ちどおしいです(^^;