ブログ

フェーン現象><

ここ連日の猛暑は台風5号の接近通過の影響でフェーン現象なんですって(@@;

朝の涼しいうちに来てくれたのはバゼットハウンドのマロンちゃん^^

DSCF7696 (2)DSCF7699

 

 

 

 

 

 

でも木陰でマッタリが一番ですって^^DSCF7698

 

 

 

 

 

 

木陰が無くなってきて一番暑い時間帯に来てくれたには、初めましてのポメラニアンのチロちゃん^^

サマーカットのチロちゃん、パパと元気よく遊びました^^

toro DSCF7701

 

 

 

 

 

 

フィールドに木陰が無くなったらウッドデッキが日陰になってきますので、こまめにクールダウンしてあげてください。

ワンコはパパ・ママと遊ぶのが大好きです。夏は長時間遊ばせすぎないように、熱中症には十分注意しましょう

(^^)明日も猛暑の予報です(><)