ブログ

高温注意情報です

今日の安中市は高温注意情報がでました><;

日本列島全般に暑い日でした(;;)熱中症に注意です。

午後3時頃、ドッグランに竹林の影が伸びて涼しい風が吹いて来た頃、MIXのよつばちゃんが来てくれました^^

DSCF7715 DSCF7713

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキで休憩を取りながら、元気に遊びました^^

DSCF7710

 

 

 

 

 

 

よつばちゃんが帰った後、ラブラドールレドリバーのララちゃんが遊びに来ました^^

DSCF7717DSCF7721

 

 

 

 

 

 

ララちゃんママと元気よく遊んだ後・・・疲れました(><)

DSCF7720

 

 

 

 

 

 

午後5時頃になるとだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなりますが・・・閉店です(__)

明日も猛暑は続く予報です。明日木曜日は「山の日」で祝日ですが定休日です(^^;