ブログ

猛暑まだ続いています

今日は当地域は迎盆、16日までお盆休暇の企業が多いようです^^

一番に来てくれたのは柴犬の愛ちゃん^^

DSCF7766 (2)

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃんも来て、とってもアクティブに遊びました^^

DSCF7745 DSCF7747

 

 

 

 

 

 

DSCF7751 DSCF7752

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんが来たころはベルちゃん愛ちゃんへとへと^^

DSCF7761 DSCF7760

 

 

 

 

 

 

お昼頃には木陰もなくなり・・・猛暑><

午後3時過ぎに竹林の陰ができてきた頃、シェルティーのアイル君オビディエンスの練習です^^

DSCF7768 (2)

 

 

 

 

 

はじめましてのMIXのマジュちゃん、ポムちゃん、クックちゃんファミリーです^^

DSCF7782 DSCF7779

 

 

 

 

 

 

DSCF7770とっても小さくって活発なポムちゃんはジャンプ覚えちゃいました^^

DSCF7784

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん、スラロームの練習です^^

DSCF7781 DSCF7785

 

 

 

 

 

 

夕方には涼しい風が吹いて過ごしやすくなります^^みんな仲よく遊びました♪

DSCF7775

 

 

 

 

 

 

明日は通常営業ですが15日(月)16日(火)はドッグランもお盆休みを頂きます(__)