ブログ

雨は今日も降り続き・・・

定休日の木曜日午後から雨は断続的に降り・・・・今日の午後・・・やっと曇り空。

午後一番に来てくれたのは、初めましてのポメラニアンのラムちゃん。

柴犬カットでとっても可愛い♪♪

2014_07057-4ラムちゃん

 

 

 

 

 

 

でも「かわいいー!!」ってラムちゃんに触れようとすると、シャイなラムちゃんガブリ!!

パパ、ママ以外の人に触れられるのは嫌がります(__;

今日は他のワンコが居なかったので安心してドッグランでパパと遊べました。

2014_07057-4らむちゃん2

 

 

 

 

 

 

遊んだ後、パパのお膝で休憩

2014_07057-4らむちゃん3

 

 

 

 

 

 

今日は初めてだったので随分緊張していましたが、徐々にドッグランに慣れてお友達ワンコも出来ると良いですね(^^)

ラムちゃんが帰る頃、来てくれたのはビーグルのムサシ君

ドッグランに備え付けのオモチャが気になって・・・・・

今日はピーピー鳴るハンバーグのゴムおもちゃが気に入ったようです。

2014_07057-4ムサシ君

 

 

 

 

 

 

甲斐犬のさくらちゃんも来てくれて、ムサシ君と超高速の追いかけっこ^^

2014_07057-4さくらむさし

 

 

 

 

 

さくらちゃんもハンバーグのおもちゃが気に入ったので、

ムサシ君ちょっと心残り・・・・(^^;でも優しいムサシ君さくらちゃんに譲っていました。

2014_07057-4さくらちゃんムサシ君

 

 

 

 

 

 

ムサシ君が帰ったあと・・・さくらちゃんハンバーグのオモチャをガシガシ・・・

とうとう鳴らなくなってしまいました(__;

午後4時半すぎには・・・・また雨が降り出してしまいました。

明日はメーテル家の子供達(マーヤ、ギンガ)がテストを受けるため、午前中は休業します。

午後は開店しますが・・・・雨、降らないといいなぁーーーーーーーー!