ブログ

暑さ復活です

台風が近づいているので今日は不気味な暑さ><

朝の木陰があるうちに来てくれたのが柴犬の愛ちゃん^^

ポメMIXのポンキチ君^^

トイプードルのはなちゃん^^

DSCF7956 DSCF7963

 

 

 

 

 

 

DSCF7961DSCF7966

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクレアちゃん、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんも来て^^

DSCF7975 DSCF7976

 

 

 

 

 

芝のフィールドは賑やか^^

DSCF7955 DSCF7957

 

 

 

 

 

 

みんなが帰った頃、Mシュナのモグちゃんサボちゃんが来てくれて・・・^^

DSCF7980お祭りの法被着てみました♪

DSCF7988

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルのスダチちゃんはアジリティーのお勉強^^

DSCF7994 DSCF8003

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんもアジリティーの練習をしました^^

DSCF8007 DSCF8014

 

 

 

 

 

 

トイプードルのソラちゃんが来てくれた頃には雨が降りそうになってきました^^

モコちゃんに遊んでって誘いましたが・・・(__)

DSCF8021DSCF8017

 

 

 

 

 

 

 

閉店の時間になると雨が降り出して・・・台風が近づいているようです><

明日は大雨の予報・・・雨が強く降って来たらドッグランは臨時休業となります(__)