ブログ

台風一過@@@・・・

トリプル台風のうち2つが過ぎて、今日は快晴^^

一番に来てくれたトイプードルのはなちゃん、芝フィールド元気に走りました^^

DSCF8024 DSCF8030

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8027

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのララちゃんが来ると・・・はなちゃんちょっと怖いって><

DSCF8031 DSCF8032

 

 

 

 

 

 

 

ララちゃんガンガン走って・・・疲れました^^

DSCF8034 DSCF8037

 

 

 

 

 

 

Mシュナのリリーちゃんバディーちゃん姉弟^^ララちゃんと追いかけっこ♪

DSCF8041 DSCF8042

 

 

 

 

 

 

DSCF8043 DSCF8044

 

 

 

 

 

 

アジリティーの練習もしました^^

DSCF8049 (2) DSCF8050

 

 

 

 

 

 

バディーちゃんが練習している間、リリーちゃんはクレイトでおとなしくしています^^賢いね♡

DSCF8054 DSCF8055

 

 

 

 

 

 

夕方になると雷雨がやってきて、大降りになりました><

明日も天候不順の予報です。

トリプル台風の末っ子はまだ九州の南でノロノロしています(@@;