ブログ

霧雨降り続いていました

今日はサラサラと霧雨が降って、気温は20℃くらい><

雨でも平気って、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんです^^

DSCF8081芝生で、ほふく前進が気に入ったみたい^^

 

 

 

 

 

初めましてのイングリッシュコッカースパニエルの「りあん」ちゃん、チャッピーちゃんと仲良し

DSCF8092 DSCF8094

 

 

 

 

 

 

りあんちゃんはアジリティー経験があるとの事・・・ママもハンドリングが上手でした^^

DSCF8101 DSCF8100

 

 

 

 

 

 

DSCF8103 (2)DSCF8104

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんはアジリティーの練習をしました・・・が写真が撮れていませんでした。

練習が終わってウッドデッキで一休みをパチリ^^

DSCF8111 DSCF8112

 

 

 

 

 

 

Mシュナのモグちゃん、サボちゃん姉弟^^ラブラドールレドリバーのベルちゃんも^^

ちょっとくらいの雨、平気ですって(^^)V

DSCF8116 DSCF8117

 

 

 

 

 

 

DSCF8113 DSCF8123

 

 

 

 

 

 

台風10号の影響で天候不順の日が続いていましたが、明日、明後日には大荒れになる予報です^^

大荒れになったらドッグランは臨時休業となりますm(__)m