ブログ

ドンヨリ曇り空

秋雨前線と台風16号の接近の予報・・・今日はドンヨリ曇り空でした><

初めましてのビーグルのベンちゃん、パパ、ママは「やんちゃ坊主で大変」と言っていましたが・・・^^

dscf8495

 

 

 

 

 

とっても賢い^^ハードルジャンプもタイヤジャンプもすぐに出来ちゃいました♪

dscf8497dscf8498

 

雨は降りませんでしたが、今にも降りそうな一日でした。

週末からの連休は台風16号の影響で雨になりそうです><

今年は8月9月台風の影響で臨時休業が多くなってしまってすみません(__)

明日木曜日は定休日ですm(__)mすみません。

**お知らせ**

(株)タイオックスから「わんちゃんの使い捨て・簡単レインコート」の試供品を頂きました。今日からドッグラン利用のワンコに配布しております。S・M・Lのサイズがありますが数に限りがありますのでご容赦ください。

dscf8493 dscf8494

 

我が家のミニチュアシュナウザーのハーロックがSサイズを試着してみました。

dscf8488 dscf8489

 

dscf8490

dscf8491

今年の秋は天候不順な日が多いので、急な降雨には便利かも^^とっても軽いので持ち歩きも苦にならないです(^^)V