ブログ

やっと晴れました

今日は朝から太陽が顔を出してくれていました^^やっと晴れました♪

一番に来てくれたのはラブラドールレドリバーのなっちゃん^^

アジリティーの後ディスクで遊びました^^

dscf8670 dscf8674

スタンダードプードルのスダチちゃんはアジリティーのお勉強^^

dscf8664dscf8665

フレンチブルドッグのチェルシーちゃんとライラちゃんとっても元気^^

dscf8660

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃん、ジャンプもしました^^

dscf8668

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん今日はおっとり^^

dscf8656

 

 

 

 

 

バゼットハウンドのマロンちゃん、みんなと仲よくできました^^

dscf8652

 

 

 

 

 

 

コーギーのケンシロー君は今日はマッタリ(*´ω`)

dscf8682

 

 

 

 

 

 

Mダックスのライム君、トイプードルのミニーちゃん^^

dscf8694

dscf8699

トイプードルのはなちゃんはとっても元気に走ります^^

dscf8697

 

 

 

 

 

 

MIXのよつばちゃんも元気に遊びました^^

dscf8691

 

 

 

 

 

 

オーストラリアンシェパードのマイヤー君^^

dscf8722

 

 

 

 

 

 

MIXのチョコちゃんはだんだんにドッグランに慣れてきました。

dscf8732dscf8725

 

ポメMIXのポンキチ君は他のワンコがいても気にしません。

ママとのボール遊びが大好きです^^

dscf8726

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃん、小さいワンコにも優しいです^^

dscf8735dscf8738

今日はドッグスクールKTのアジリティー教室でした^^

ポメラニアンのモコちゃん^^

dscf8711dscf8710

 

Mシュナのシュナちゃん^^

dscf8715dscf8714

トイプードルのあずきちゃん^^

dscf8716dscf8717

Mシュナのモグちゃん、サボちゃん姉弟^^モグちゃんはパパとサボちゃんはママと走りました^^

dscf8731dscf8709

 

dscf8713

 

 

 

 

 

次回10月のアジリティー教室は10月10日(祝・月)です。

今日は久しぶりの晴天、21頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました(^^)/