ブログ

雨のち曇り

今日は朝から雨、ドッグラン開店時間には雨が上がりましたが・・・寒い><

気温は14度ドンヨリ曇りです。

午後になってきてくれたのはMIXのノンちゃん^^ノンちゃんのボール遊びは本当に楽しそうです♪

dscf9513 dscf9512

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんも来てノンちゃんと遊びました^^

dscf9505

 

 

 

 

 

 

チャッピーちゃんノンちゃんのママにすっかりなついて・・・^^

dscf9506 dscf9507

 

 

 

 

 

 

閉店の午後5時になると陽が落ちて薄暗くなってきました。

昨年は11月から4時閉店でしたが、ドッグランは照明設備がないので今年は閉店を早めなければならないかなぁ(__)今年の秋は駆け足で過ぎて行きそうです(@@;