ブログ

28度ですって!!

今日は気温が上昇、28度にもなりました(@@;夏日です><;

パピヨンのリンちゃんとキャバリヤのベルちゃん姉妹、初めましてのお友達、MIXのカンタくんと遊びに来てくれました。

dscf9527dscf9528

 

 

 

 

 

 

遠くから来てくれたMシュナのチャオちゃんはMシュナのサボちゃんと同胎兄弟です^^

毛色も大きさもそっくりで首輪がなければ間違えちゃいそうです(@@)赤がチャオちゃん・・・久しぶりに会ったチャオちゃんサボちゃん、ずーっと絡み合って遊んでいました^^

dscf9533dscf9545

 

 

 

 

 

dscf9542 dscf9560

 

 

 

 

 

 

dscf9569dscf9563

 

 

 

 

 

 

サボちゃんのお姉さんのモグちゃんは弟たちの激しい遊びについていけません(__)チャオちゃんのパパに甘えてました^^

dscf9566

 

 

 

 

 

MIXのジオン君はなかなか慣れなくてビクビク><

砂のフィールドで遊びました^^

dscf9554 dscf9553

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんはMシュナ兄弟の激しい遊びに・・・あきれ顔でした^^

dscf9565dscf9570

 

 

 

 

 

 

夏に戻ってしまったような暑い日、8頭のワンコが遊んで行ってくれました(^^)V