ブログ

晴天が続いています

今日も気持ちいい快晴^^

一番に来てくれたのはラブラドールレドリバーのララちゃん^^

ガンガン走って・・・疲れました(@@)

dscf9621dscf9624

 

 

 

 

 

 

MIXのチョコちゃんは大きなララちゃん、怖かったかな?

dscf9617dscf9619

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^

dscf9628

 

 

 

 

 

初めましてのチワワのまめこちゃん、たまちゃん^^

たまちゃんは生後4が月でドッグランデビューですって(^^)

dscf9638 dscf9637

 

 

 

 

 

 

初めましてのミニチュアダックスフンドのビビちゃん^^

dscf9632

 

 

 

 

 

初めましてのミニチュアダックスフンドのアリちゃん^^

dscf9636

 

 

 

 

 

4頭ともお友達で誘い合って来てくれました^^

dscf9631dscf9642

 

 

 

 

 

 

dscf9633 dscf9629

 

 

 

 

 

初めましてのトイプードルのノアちゃん^^

dscf9644dscf9648

 

 

 

 

 

 

ノアちゃんとっても活発でジャンプもすぐにマスターしました^^

dscf9650

 

 

 

 

 

今日は8頭のワンコが遊んで行ってくれました(^^)V

明日からは曇りの予報、気温もぐっと下がる予報です(__)?