ブログ

寒い一日でした

この秋一番の冷え込みになる予報・・・の今日はウッドデッキの気温も12度(><)

午前中は曇り空、トイプードルのチョコちゃんはママとパパとお勉強をしました^^

dscf9810dscf9812

 

 

 

 

 

チョコちゃんが帰る頃、雨が降ってきました(__)

Mシュナのリリーちゃんバディーちゃん姉弟が来てくれた時は結構な量の雨><

でも、ガンガン走りました。

dscf9814 dscf9815

 

 

 

 

 

 

雨が強くなり、ウッドデッキで一休み^^

dscf9825

 

 

 

 

 

リリーちゃんバディーちゃん姉弟が帰った後、ポメMIXのポンキチ君が遊びに来ました^^ポンキチ君のふわふわの被毛は寒さなんか平気みたいです♪

dscf9828dscf9826

 

 

 

 

 

 

夕方になってくるとますます気温が下がってきて・・・寒い(><)

明日は26度以上の夏日になる予報とのこと・・・なんて言う「秋」でしょう(@@!