ブログ

文化の日(木・祝)です

今日は木曜日ですが「文化の日」なので営業しました(^^)

ラブラドールレドリバーのアジリティー犬、ナッツちゃんハルちゃん姉妹が一番に来てくれました^^

dscf0055 dscf0057

 

 

 

 

 

 

dscf0046 dscf0066

 

 

 

 

 

 

トイプードルのはなちゃんはいつもとっても元気です^^

dscf0052 dscf0060

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんが来ると・・・はなちゃん大喜び(^^)/

dscf0047 dscf0051

 

 

 

 

 

 

トイプードルのタッキーちゃんも仲よく遊びました^^

dscf0061 dscf0062

 

 

 

 

 

 

はじめましてのMシュナウザーのクロちゃん、ジャンプも上手になりました^^

dscf0092dscf0102

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃん、メーテル、クロちゃんと仲よく遊びました^^

dscf0077 dscf0075

 

 

 

 

 

 

ベルちゃんボールキャッチ上手です^^

dscf0073dscf0076

 

 

 

 

 

 

はじめましてのパピヨン3姉妹ミルフィーユちゃん、スフレちゃん、ヴァニーユちゃん♪

dscf0082 dscf0099

 

 

 

 

 

dscf0100dscf0090

 

 

 

 

 

 

Mシュナのモグちゃんサボちゃん姉弟^^

アジリティー練習しました♪

dscf0105 dscf0106

 

 

 

 

 

 

dscf0108 dscf0110

 

 

 

 

 

 

dscf0113モグちゃんサボちゃんアジリティー練習の後に芝のフィールドでパピヨンちゃん達と仲よく遊びました^^

 

 

 

 

 

今日は朝から快晴^^12頭のワンコが遊んで行ってくれました(^^)