ブログ

11月なのに暑すぎです

昨夜からの雨も上がり、ポカポカ陽気^^

今日は「最低気温が最高に高い日」だそうで・・・(@@?

日向は暑いくらいです><一番初めに来てくれたバゼットハウンドのマロンちゃん^^

午前中はマロンちゃん貸し切り状態で・・・誰かお友達は来ないかなぁ~

dscf0614dscf0613

 

 

 

 

 

 

マロンちゃんが帰って・・・・次に来てくれたのはMIXのジオンちゃん^^

ガンガン走りました(^^)/

dscf0617 dscf0619

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのロンちゃんとトイプードルのチャチャちゃん兄妹^^

dscf0629 dscf0630

 

 

 

 

 

チャチャちゃん・・・おもちゃが欲しいのかな?

dscf0627

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルのマツリカちゃん、しつけのお勉強をしました(^^)

dscf0635 dscf0633

 

 

 

 

 

 

dscf0632マツリカちゃん、ママと頑張りました^^

 

 

 

 

 

 

夕方になって風が出てきました。明日から冷え込みが厳しくなるとの予報です(__)