ブログ

まだ梅雨明けしてません

南九州地方は昨日梅雨明けしたようですが、当地域はまだです(__)

開店時の朝8時はどんより曇り空でしたが、9時頃から小雨が降り出し・・・・

ポンちゃんが来てくれて直ぐに本降りになってしまいました。

ポンちゃん室内で雨の止むのを待って、また芝生で遊んでいきました。

ポンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

次に来てくれたバゼットハウンドのマロンちゃん・・・・

看板を立てるのに悪戦苦闘していて写真を撮れませんでした・・・ゴメンネ

マロンちゃんが帰ってから・・・Mシュナのムク君が来てくれました。

今日は学校が終了式だったので、小学生のお兄ちゃん・中学生のお姉さんも一緒でいっぱい遊んでいきました。

ムク君2ムク君写真小さくてごめんね(__)

 

 

 

 

甲斐犬のさくらちゃんが来てくれてアジリティーの練習ですが・・・・ムク君が気になってしまって

なかなか集中できません・・・お座りは上手に出来るのにね^^

さくらちゃん

 

 

 

 

 

 

マロンちゃんが来てくれている間に設置していた看板、入り口の西側

なんとか完成です^^

新看板

 

 

 

 

 

 

 

でも、開業時にプロが設置してくれた看板は入り口の東側・・・・やっぱりキレイです。

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎方面から軽井沢へ向かって旧中山道を行くと・・・・こう見えてきます。

道路看板

 

 

 

 

 

 

西側の手作り看板と東側の看板の間を右折すると・・・・

ここがドッグランメーテルハウスです(^0^)

風景