ブログ

今日は暑いです><

今日は朝から靄がたちこめていましたが、開店する頃には日差しが暑いくらいの晴天^^

ウッドデッキの気温も22℃(@@;

一番に来てくれたのはトイプードルのはなちゃん^^

お姉さんとアジリティーのお勉強をしました^^

dscf0749 dscf0750

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんはお友達のモモちゃんと来てくれました^^

dscf0752 dscf0756

 

 

 

 

 

 

チャッピーちゃんは立耳、モモちゃんは垂れ耳です。

dscf0757 dscf0758

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼとポメラニアンのMIXのモモちゃん、真っ白です^^

dscf0763dscf0767

 

 

 

 

 

 

コーギーのミツくんはまだ1歳の元気な男の子です^^なんにでも興味津々。

dscf0766 dscf0768

 

 

 

 

 

 

コーギーのケンシロー君はお友達よりママ一筋^^

dscf0796dscf0800

 

 

 

 

 

 

シーズーのヒメちゃんはとってもおとなしい女の子です^^

dscf0795 dscf0792

 

 

 

 

 

 

今日はドッグスクールKTのアジリティー教室でした^^

参加したのは、ポメラニアンのモコちゃん^^

dscf0775 dscf0788

 

 

 

 

 

 

Mシュナのシュナちゃん^^

dscf0770 dscf0782

 

 

 

 

 

 

Mシュナのモグちゃんサボちゃん^^

dscf0777 dscf0791

 

 

 

 

 

 

dscf0773 dscf0784

 

 

 

 

 

 

アジリティー教室は4頭のワンコがお勉強しました^^始まるときは暑かったのですが、終わる頃には陽が陰ってきて15℃・・・寒いようでした(><)

12月のドッグスクールKTのアジリティー教室は25日(日)クリスマスの日です^^

12月はOPDESのアジリティー競技会が群馬県前橋市で開催されます。

アジリティー教室の皆さんも競技会に向けて頑張っています^^是非応援に来てください(__)

dscf0797