ブログ

隔日の晴天(@@)

昨日は曇天で正午頃から雨が降り出し・・・寒い(><)お客様0でした。

今日は晴天、隔日の快晴に・・・人間は体調不良になりそうです(@@)

今日元気に来てくれたのは、Mシュナのマメちゃん、イタグレのトムちゃん、トイプードルのモグちゃん兄弟^^

dscf0802dscf0804

 

 

 

 

 

 

マメちゃんおもちゃが大好き^^~僕のですからね~

dscf0805dscf0807

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのアジリティー犬ナッツちゃんハルちゃん姉妹^^

dscf0810 dscf0816

 

 

 

 

 

 

 

dscf0824

 

 

 

 

 

 

MIXのチョコちゃんはママとお姉さんと一緒に遊びました^^

dscf0827 dscf0828

 

 

 

 

 

 

今日はポカポカ小春日でしたが明日は寒気がやってきて・・・夕方には雨か雪が降る予報です(><)めまぐるしい陽気の変化についていけません(><)

しかも明後日は一日中、雪の予報です・・・本当でしょうか(・・?