ブログ

昨日と今日のワンコ達

昨日(金曜日)は晴天^^

初めましてのサモエドの大豆ちゃん^^

dscf1276 dscf1280

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのララちゃん、新車に乗ってきてくれました^^

dscf1288 dscf1286

 

 

 

 

 

 

今日(土曜日)も晴天^^ちょっと風が強かったです。

スタンダードプードルのマツリカちゃんはアジリティーもお勉強しました^^

dscf1295 dscf1292

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃん^^

dscf1299

 

 

 

 

 

 

トイプードルのタッキーちゃん^^

dscf1302

 

 

 

 

 

キャバリヤのあられちゃんは暖かいウェアーカワ(・∀・)イイ!!

dscf1308

 

 

 

 

 

初めましてのラブラドールレドリバーのリヴちゃん^^

dscf1312dscf1318

 

 

 

 

 

 

シェルティーのアイル君^^

dscf1346

 

 

 

 

 

サモエドの大豆ちゃんはみんなと仲よくできます^^

dscf1327 dscf1330

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃん^^

dscf1324

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマルちゃん^^

dscf1340

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃん^^

dscf1352 dscf1361

 

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのチェスターくんはアジリティーの練習をしました^^

dscf1366 dscf1371

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん^^ラブラドールレドリバーのナッツちゃんハルちゃん姉妹も来てくれましたが、写真が撮れませんでした(__)ごめんなさい。

昨日は2頭、今日は14頭のワンコが遊んで行ってくれました(^^)