ブログ

寒気に覆われていました

今日は晴天、でも気温は一ケタ台です><

一番に来てくれたのは、はじめましてのドーベルマン、ベルちゃん^^

まだ1歳の女の子です。2歳の人間のお姉さんとママと来てくれました。

dscf1525 dscf1524

 

 

 

 

 

 

 

dscf1520 dscf1523

 

 

 

 

 

 

 

ベルちゃんが帰る頃、初めましてのアジリティー犬、ミニチュアプードルの虎太郎ちゃんが来てくれました^^

dscf1526 dscf1529

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのナッツちゃんハルちゃん姉妹^^ナッツちゃんは芝のフィールドで虎太郎ちゃんと遊びました♪

dscf1539 dscf1541

 

 

 

 

 

ハルちゃんはアジリティーの練習です^^

dscf1542

 

 

 

 

 

 

シェルティーのアイル君も練習しました^^

dscf1545

 

 

 

 

 

 

練習の終わった虎太郎ちゃん^^「ボク頑張りました」って(^^)

dscf1547-2

 

今日は5頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました(^^)

明日は「OPDESアジリティー競技会in前橋」参加のため、ドッグランは臨時休業になります(__)