ブログ

11月の気温ですって!

今日は朝からポカポカ、氷も張っていません^^

バゼットハウンドのマロンちゃん、ジャンプじょうずです^^

dscf1638 dscf1635

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアズキちゃんはマッタリ(*´ω`)ゆっくり^^

dscf1650 dscf1645

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん、ヨーキーのロンちゃん兄弟^^

dscf1657 dscf1656

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのアキちゃんはアジリティーの練習の後、みんなと遊びました^^

dscf1659

dscf1661 dscf1662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のこなつちゃんはまだパピーです^^

dscf1667

 

 

 

 

 

 

ボクサーのブリちゃんは体が大きいので、小さな子達に怖がられてしまいました><

dscf1665

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのフレンチブルドッグのブーコちゃん^^後から来たチワワのももた君と仲よくできました^^

dscf1666 dscf1673

 

 

 

 

 

 

チワワのももた君は大きなアキちゃんに興味津々^^

dscf1668 dscf1671

 

 

 

 

 

 

今日は平年と比べて5度以上気温が高かったとか・・・風もなかったので快適でした^^

9頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました(^^)/