ブログ

今日も15℃を超えました

今日も気温は15℃を超えてポカポカ暖かい冬至でした^^

ポピヨンのヴァニーユちゃんは冬休みになったお姉さんと来てくれました。

dscf1695 dscf1697

 

 

 

 

 

MIXのよつばちゃんはガンガン走って・・・一休みです^^

dscf1698 dscf1696

 

 

 

 

 

はじめましてのMIXのリンちゃん、よつばちゃんに遊ぼう遊ぼうって(^^)

dscf1703 dscf1701

 

 

 

 

 

 

はじめましてのトイプードルのアロハちゃん、クリスマスらしいコスプレです^^

dscf1704 dscf1715

 

 

 

 

 

シェルティーのアイル君は課題のタッチ練習頑張っていました^^

dscf1693

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気は明日の午前中までで午後からは雨の予報です><

明日木曜日はドッグラン定休日です(__)

明後日、23日から25日までクリスマスのくじ引きを実施します♪