ブログ

ポカポカクリスマス♪

今日も快晴^^クリスマスなのに・・・ポカポカ暖かい日でした♪

一番に来てくれたのはジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^

dscf1873 dscf1875

 

 

 

 

 

 

MIXのこむぎちゃんはサンタコスプレにも挑戦です^^

dscf1900 dscf1880

 

 

 

 

 

 

コーギーのケンシロー君、アジリティーの練習もしました^^

dscf1888 dscf1881

 

 

 

 

 

 

シェルティーのアイル君はアジリティーの練習も頑張りました^^

dscf1887

 

 

 

 

 

サモエドの大豆君、遊んで遊んでって言ってるけど・・・大きいです><

dscf1903 dscf1901

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのベルちゃん、ブラックのベルちゃん冬は活発に遊びます^^

dscf1917 dscf1918 dscf1906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃんも冬は元気いっぱい(^^)

dscf1925dscf1916

 

 

 

 

 

今日はドッグスクールKTの出張アジリティー教室が行われました^^

参加ワンコはポメラニアンのモコちゃん^^Mシュナのモグちゃんサボちゃん^^

dscf1922 dscf1923

 

 

 

 

 

 

dscf1920 dscf1926

 

 

 

 

 

モグちゃん、サンタ帽子を被ったら固まっちゃった(@@)

dscf1929 dscf1927

 

 

 

 

 

 

ドッグスクールKTの出張アジリティー教室2017年1月は29日(日)です。

アジリティーではワンコ1頭ハンドラー1人で1チームとなります。出張アジリティー教室は5チームの参加を募集しています。アジリティーに興味ある方は見学もできます。

参加希望、見学希望の方は電話で申し込みをお願いします。TEL090-5517-0999