ブログ

七草です^^

今日は七草、ポカポカ暖かなドッグラン日和でした^^

一番に来てくれたのはラブラドールレドリバーのベルちゃん^^

午前中、貸し切り状態で元気に遊びました♪

dscf2282 dscf2283

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんはアジリティーの練習しました^^

dscf2284 dscf2287

 

 

 

 

 

 

Mシュナのリリーちゃんバディーちゃん姉弟もアジリティーの練習です^^

dscf2316 dscf2310

 

 

 

 

 

 

dscf2303 dscf2302

 

 

 

 

 

 

イタグレのイヴちゃんあったかウエアーで防寒バッチリ^^

dscf2315 dscf2313

 

 

 

 

 

 

黒の柴犬のコハクちゃんとっても元気^^後から来た赤柴犬の愛ちゃんと仲良し^^

dscf2321 dscf2350

 

 

 

 

 

 

dscf2351 dscf2312

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^

dscf2318 dscf2345

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアロハちゃんとっても活発な女の子です^^

dscf2330 dscf2331

 

 

 

 

 

 

トイプードルのはなちゃん、アロハちゃんと同じカラーでウエアー脱ぐと間違えそうです^^

dscf2344dscf2354

 

 

 

 

 

コーギーのケンシロー君はアジリティーの練習もしました^^

dscf2348 dscf2339

 

 

 

 

 

 

三連休の初日の土曜日、11頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました(^^)

明日は雨か雪の予報、天候は不順との事・・・この頃天気予報はめまぐるしく変わります(@@?