ブログ

雪、積もりませんでした。

今日は朝起きると自宅周辺は雪が降り積もっていました(@@!!

が・・・ドッグランに行くと晴天(@@?

時折、風花は舞いましたが雪は積もりません^^

Mシュナのシュート君ファミリー、雪でも大丈夫なウエアーで遊びに来てくれました。

DSCF2580DSCF2579

 

 

 

 

 

 

 

シュート君は黒、チャチャちゃんは緑、ラックちゃんは赤です♪

似合っていてカワ(・∀・)イイ!!

DSCF2582 DSCF2585

 

 

 

 

 

 

 

シュート君ファミリーが帰った後、ラブラドールレドリバーのベルちゃんが遊びに来てくれました^^

DSCF2604 DSCF2614

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃんはベルちゃんと仲良しです^^

DSCF2610 DSCF2605

 

 

 

 

 

 

DSCF2606

 

 

 

 

 

今日は大雪注意報が出ていて街は雪だったので、ドッグランは休業しようかと思いましたが・・・ドッグランは積雪もなく5頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました。

明日もまだ天候は不順な予報ですが・・・予想のつかないこの頃の天候です(__)