ブログ

風が冷たかったけど晴天

今日は晴天。風が強いので竹林はザワザワ^^

全景

 

 

 

 

 

 

一番に来てくれたのはラブラドールレドリバーのアジリティー犬ナッツちゃんハルちゃん姉妹^^

DSCF2626 DSCF2623

 

 

 

 

 

 

いつも黒い影になっちゃうハルちゃんですが、今日はちゃんと撮れました(^^)V

DSCF2619 DSCF2620 DSCF2621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん、トイプードルのチョコちゃん、トイプードルのあずきちゃん仲よく遊びました(^^)

DSCF2617 DSCF2616 DSCF2618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのシベリアンハスキーのヤンティちゃん、まだパピーです^^

DSCF2629 DSCF2630 DSCF2631

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日差しは暖かでしたが風が冷たい(><)

寒さに強いハスキーのヤンティちゃん元気いっぱいでした^^

明日からも天候不順な予報・・・寒気はまだまだ居座っているそうです(@@;

朝のフィールドの様子は「ドッグラン メーテルハウス」のFBで発信していますのでご覧ください(__)