ブログ

昨夜は雪でした

今日も晴天でした(^^)

昨夜降った雪がドッグランにうっすらと積もっていました^^

が、アジリティーフィールドは竹林のお蔭でしょうか?ほとんど積もっていません。

DSCF2632 DSCF2633

 

 

 

 

 

一番に来てくれたのはパピヨンのヴァニーユちゃん^^アジリティーをお勉強^^

DSCF2638 DSCF2639

 

 

 

 

 

 

DSCF2641

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんもお勉強頑張りました^^

DSCF2650 DSCF2654

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん・・・パパの持っているおやつを待っています。

DSCF2648 DSCF2649

 

 

 

 

 

 

ポメMIXのポンキチ君はボール大好き^^

DSCF2646 DSCF2652

 

 

 

 

 

DSCF2655チョコちゃんもボール大好き、ポンキチ君とボールを取り換えっこして遊びました^^

 

 

 

 

 

今日は晴天だったので芝のフィールドの雪もすぐに融けてしまいました^^

ワンコ達はみんな元気に遊んで行ってくれました(^0^)V