ブログ

暖かな土曜日でした

今日は開店時には晴天となりポカポカ暖かい日になりました。

一番に来てくれたのはジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^

DSCF2705 DSCF2708

 

 

 

 

 

 

トイプードルのタッキーちゃんと仲良しです^^

DSCF2700 DSCF2702

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんはアジリティーの練習です^^

DSCF2713 DSCF2717

 

 

 

 

 

 

Mシュナのリリーちゃんバディーちゃん姉弟、アジリティーの練習頑張りました^^

DSCF2735 DSCF2736

 

 

 

 

 

 

DSCF2730 DSCF2734

 

 

 

 

 

 

Mシュナのチャチャちゃん^^シュート君ファミリーです。

シュート君とラックちゃんがトリミングに行っている間、遊びに来てくれました^^

DSCF2737 DSCF2738

 

 

 

 

 

 

DSCF2739 DSCF2740

 

 

 

 

 

 

 

昨日は暦では「大寒」とっても寒く、午後からは雪が降り出して・・・(@@!!

ドッグランは急遽、休業でした(><)

今日は雪が雨になり開店時には晴天となりました^^

でも、まだ寒気が居座っている予報です。いつ雪になるか、油断はできません(__)