ブログ

春の暖かさでした

今日は朝からポカポカ、3月の陽気だったとか・・・(^^)

一番に来てくれたのはジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^

DSCF3024

 

 

 

 

 

トイプードルはなちゃんはアジリティーの練習もしました。^^

DSCF3034 DSCF3032

 

 

 

 

 

 

MIXのマリアちゃん人間のお姉さんお兄さんと元気に遊びました^^

DSCF3028

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんはMIXのジャックちゃんと仲よく遊びました^^

DSCF3038 DSCF3039 DSCF3041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのラリーちゃん、ライちゃん兄弟、小さいライちゃんとっても元気です^^

DSCF3049 DSCF3053

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃんも仲よく遊びました^^

DSCF3059 DSCF3060

 

 

 

 

 

 

今日は午後2時からドッグスクールKTの出張アジリティー教室でした^^

Mシュナのモグちゃん^^

DSCF3076 DSCF3064

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナのサボちゃん^^

DSCF3069

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん^^

DSCF3062 DSCF3063

 

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのアキちゃん^^

DSCF3071 DSCF3070 (2)

 

 

 

 

 

みんなとっても頑張りました(^^)/

今日は12頭のワンコが遊んで行ってくれました(^0^)

あすもポカポカ4月上旬の陽気になるとの予報です。

おまけ♪…♪モグサボママのライオン帽子、今日もかぶってみました^^

DSCF3019DSCF3044

 

 

 

 

 

DSCF3086DSCF3080

 

 

 

 

 

 

DSCF3088