ブログ

強風でした

今日は晴天^^ポカポカでも風が強く吹いていました><

一番に来てくれたのはMIXのコタロウちゃん^^名入れのウエアーで可愛い~(^^)

DSCF3291 DSCF3299

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのララちゃんは砂のフィールドでガンガン走りました^^

DSCF3294 DSCF3295

 

 

 

 

 

 

Mシュナのリリーちゃんバディーちゃん姉弟^^アジリティーの練習です♪

風は強かったですが周囲の竹林のお蔭でフィールドには直接風が当たりません。

DSCF3302 DSCF3303

 

 

 

 

 

 

DSCF3305 DSCF3306

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレドリバーのララちゃんのママはガラス工芸作家さんです。

ガラス工芸の作品はクラブハウスのウッドデッキで見本が置いてありますが新作ワンコお雛様が登場しました。MYワンコの犬種での注文も受けています。(見本はイタグレです@3000円)

DSCF3313 DSCF3312

 

 

 

 

 

 

ララママにMYワンコの写真をメールすると似せて作ってくれます^^

アビスちゃんのペンダントも出来上がってきました^^

DSCF3310 DSCF3231

 

 

 

 

 

 

明日は晴天、明後日は天候不順の予報です(__)