ブログ

午後は冷たい風でした

今日は午前中はポカポカ、午後は風が冷たくなりました^^

トイプーとマルチーズのMIXのリンちゃんとっても元気なパピーです^^

DSCF3366 DSCF3373

 

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん、リンちゃんと元気に遊びました^^

DSCF3369 DSCF3367 DSCF3368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんはアジリティーの練習のあとみんなと遊びました^^

DSCF3387 DSCF3383

 

 

 

 

 

 

柴犬の愛ちゃん、リンちゃんと仲よく遊びました^^

DSCF3381 DSCF3382

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのmimiちゃんとっても小さいけど元気いっぱいです^^

DSCF3388 DSCF3395 DSCF3398

 

 

 

 

 

 

DSCF3391

 

 

 

 

 

 

Mシュナのモグちゃんサボちゃん姉弟^^お揃いのウェアーカワ(・∀・)イイ!!

DSCF3410 DSCF3411

 

 

 

 

 

 

DSCF3412

 

 

 

 

 

 

コーギーのケンシロー君が来てくれた頃には冷たい風に人間はブルブル><

DSCF3408 DSCF3409

 

 

 

 

 

 

明日は関東地方山沿いは雪の予報・・・・当地域はギリギリ山沿い(@@?

雪が降らないと良いのですが・・・・(__)