ブログ

春一番が吹きました

今日はとってもあったかい(@@)

一番に来てくれたのはビションフリーゼのプーちゃん^^

DSCF3636

 

 

 

 

 

 

 

バゼットハウンドのマロンちゃんとプーちゃんとっても仲良しになりました^^

DSCF3645 DSCF3646

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3647 DSCF3649

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのパピー、ラッキーちゃんとスコティッシュテリアのチェリーちゃんファミリー^^

DSCF3653 DSCF3654 DSCF3650 DSCF3651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな仲よく遊びました(^^)

午後になると、急に雨が降ったり強い南風が吹いてきて・・・・春一番(^0^)V

シェルティーのアイル君、華麗なジャンプ^^

DSCF3673 DSCF3675

 

 

 

 

 

 

キャバリヤのあられちゃんも元気にジャンプ^^

DSCF3677 DSCF3676

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんはみんなと仲よく遊べます^^

DSCF3667 DSCF3670

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルのスダチちゃんはアジリティーのお勉強^^

DSCF3662DSCF3659

 

 

 

 

 

 

 

スダチちゃんのお勉強中に春一番が吹いてきて、周囲の竹林がザワザワしましたがスダチちゃんは動じません(^^)とっても集中して練習できました♪

明日は寒くなる予報です><明後日(日)はOPDESアジリティー競技会のため臨時休業になります

(__)