ブログ

穏やかな水曜日^^

今日は日向はポカポカ穏やかな一日でした^^

開店前から来てくれたキャバリヤのあられちゃん、ママと元気に遊びました^^

DSCF3759 DSCF3761

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのメリーちゃんマリヤちゃんマリンちゃんミライちゃん、イタリアングレイハウンドのマーブルちゃんモネちゃん、M’sファミリー全員で来てくれました^^

DSCF3768 DSCF3783

 

 

 

 

 

 

DSCF3772 DSCF3780

 

 

 

 

 

 

MIXのよつばちゃん元気に遊びました^^

DSCF3786 DSCF3791

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグのチェルシーちゃん、ライラちゃん姉妹。シェルティーのアイル君と仲良しです^^

DSCF3797 DSCF3802

 

 

 

 

 

 

DSCF3799 DSCF3793

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃんはしつけのお勉強の後、芝のフィールドで遊びました^^

DSCF3810 DSCF3814

 

 

 

 

 

 

Mシュナのバディーちゃんはアジリティーの練習をしました^^

DSCF3809 DSCF3813

 

 

 

 

 

 

DSCF3816

 

 

 

 

 

 

グラブハウスのウッドデッキにはメーテルハウスメンバーさんの手作り作品が置いてあります。

M’sファミリーのM’sママは羊毛フェルトブローチのMシュナが売り切れてしまったので追加で作って来てくれました^^手作りなのでそれぞれお顔が違います。オーダーも受け付けています。

DSCF3785

 

 

 

 

 

 

今日は13頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました(^^)/

明日は木曜日、ドッグランは定休日です(__)