ブログ

追悼の日

今日は東日本大震災から6年、追悼の日です(__)

6年前と同じように晴天でした。

一番に来てくれたのはグレイトデンのデンちゃん。訓練を受けているので、落ち着いています。

DSCF4401 DSCF4399

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんはデンちゃんより兄貴です^^

DSCF4411 DSCF4408

 

 

 

 

 

 

バゼットハウンドのマロンちゃんはデンちゃんと仲良し^^♪

DSCF4420 DSCF4429

 

 

 

 

 

 

DSCF4422 DSCF4423

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんはアジリティーに挑戦^^

DSCF4413 DSCF4412

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんもアジリティーの練習をしました^^

DSCF4416 DSCF4417

 

 

 

 

 

 

初めましてのチワワのノアちゃんまりもちゃん^^

DSCF4441 DSCF4442

 

 

 

 

 

 

DSCF4431 DSCF4432

 

 

 

 

 

 

ノアちゃんとまりもちゃんのママが「2時46分になる」と言ってくれたので、みんなで東北の空に黙とうを奉げました。6年前を忘れないように(__)

柴犬の愛ちゃんノアちゃんまりもちゃんと遊びました^^

DSCF4443 DSCF4447

 

 

 

 

 

 

イタグレのマーブルちゃんモネちゃん素敵なジャージで走りに来てくれました^^

DSCF4453 DSCF4451

 

 

 

 

 

 

今日は10頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました。

災害時にワンコ達が安全に避難できるように、普段からの備えが必要です^^

追悼の日の今日、もう一度考えてみてくださいm(__)m