ブログ

開業して3年経ちました

昨日からの雨も上がり、今日は暖かな一日でした^^

シベリアンハスキーのヤンティーちゃんはお勉強頑張りました^^

DSCF4556DSCF4555

 

 

 

 

 

 

ウエスティーのモモちゃん、良い写真が撮れなくてごめんね(__)

DSCF4548 DSCF4549

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん、ジャンプ大好きです^^

DSCF4551 DSCF4550

 

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃんはしつけのお勉強^^アジリティーも挑戦^^

DSCF4558 DSCF4561

 

 

 

 

 

 

DSCF4560DSCF4564

 

 

 

 

 

 

 

今日でドッグラン・メーテルハウスは開業して3年経ちました^^

2014年2月にフィールドのフェンスが埋まるほどの大雪が降り、国道18号も通行止めになりました。

ドッグランメーテルハウスの開業も延び延びになって3月16日にやっと開業する事ができました。

この3年間で、たくさんのワンコ達がフィールドで遊んでいってくれました。

飼い主様とアジリティーを楽むワンコも増えてきて、ドッグスポーツの楽しさが広がっていることも実感できています。

4年目もメーテルハウスはワンコたちの楽しめる場所としてあり続けたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m