ブログ

午前中は晴天、午後は荒天

今日は朝から暑いくらいの晴天^^

一番に来てくれたのはM’sファミリーの皆さん(^^♪

ポメラニアンのメリーちゃん、マリンちゃん、イタグレのマーブルちゃん^^

DSCF5272 DSCF5288

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのマリアちゃん^^イタグレのモネちゃんは素敵なレースのシャツ♪

DSCF5284DSCF5289

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのミライちゃん^^みんな元気に遊びました。

DSCF5283 DSCF5273

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムプードルのジャニーちゃんと兄妹のメリーちゃんとっても仲よく遊びます^^

DSCF5304 DSCF5271

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5275DSCF5290

 

 

 

 

 

 

はじめましてのチワワのコマちゃん^^みんなと遊べました。

DSCF5296 DSCF5295

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から雲が垂れ込めてきて・・・強い風が吹き荒れ・・・荒天となりました(><)

ドッグランも4時には閉店(__)

あすも午前中は荒天の予報><午後には晴れて暑くなるそうです。予想気温は30度ですって!!

DSCF5307

 

 

 

 

 

 

ドッグランのクラブハウスの軒下にある自動販売機も今日から冷たい飲み物だけになりました^^