ブログ

ちょっとドンヨリ

今日は空全体に雲がかかりどんよりした日><

たまに陽が射すとちょっと暑い^^

一番に来てくれたのはチワワのヒナちゃん^^

DSCF5563 DSCF5561

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃんが帰るとすぐにMIXのよつばちゃんがきました^^

よつばちゃんファミリー増えてました^^初めましてのMIXの「いろはちゃん」

DSCF5565 DSCF5569

 

 

 

 

 

 

パピーのいろはちゃんはトイプーとマルチーズのMIXです。

DSCF5570 DSCF5571

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんはアジリティーのお勉強をしましたが・・・写真撮れませんでした(><)

DSCF5582芝生で遊んでいる写真でごめんなさい🙇

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのララちゃんは元気いっぱい^^

DSCF5575DSCF5581

 

 

 

 

 

 

ボクサーのブリちゃんも家族が増えていました^^ビションフリーゼのラッキー君。

DSCF5576 DSCF5580

 

 

 

 

 

 

積極的なラッキー君にララちゃんもタジタジ^^

DSCF5579DSCF5577

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルのエリーちゃんディップちゃんミディアムプードルのハニーちゃんジャニーちゃん

アジリティーの練習の後、芝生のフィールドで遊びました^^

DSCF5589 DSCF5590

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5586 DSCF5585

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5592 DSCF5588

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5595 DSCF5591

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から雨の予報でしたが、降りませんでした^^

11頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました(^^)