ブログ

子どもの日^^

今日は朝から暑い日でした。

一番に来てくれたのはジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん^^

DSCF5884 DSCF5885

 

 

 

 

 

 

 

MIXのこうすけ君、とってもかわいいイケ犬です(^^)

DSCF5889 DSCF5890

 

 

 

 

 

 

トイプードルのはなちゃん、暑いですって(@@;

DSCF5896 DSCF5897

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのわかばちゃん^^被毛はブラックで立耳です。

DSCF5893 DSCF5894

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのモグちゃんサボちゃん姉弟^^アジリティーの練習をしましたが・・・写真撮れませんでした。

DSCF5902

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのリズちゃんリゼちゃん姉妹^^

ラフのリズちゃんはアジリティーのお勉強をドッグスクールKTで頑張っています^^

DSCF5910 DSCF5904

 

 

 

 

 

 

スムースのリゼちゃんは芝のフィールドで遊びました^^

DSCF5908 DSCF5928

 

 

 

 

 

トイプードルのミルクちゃん^^

DSCF5930

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのタァボ君、華ちゃん、MIXの桜ちゃんファミリー^^

DSCF5926 DSCF5919

 

 

 

 

 

 

DSCF5918 DSCF5920

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん^^

DSCF5770

 

 

 

 

 

今日はウッドデッキの日陰の温度計は26度・・・夏日です><;

芝のフィールドは正午から3時頃までは日影がなくなります。

アジリティーフィールドは午後2時頃から竹林の影が伸びてきて快適です。

これから暑い日が予想されますのでワンコを木陰で休ませる等の熱中症予防を心がけてください(__)