ブログ

午前は暑く午後快適

今日は朝から28度、晴天でした^^

一番に来てくれたのはパピヨンのラッピーちゃんファミリー^^バニラちゃん、

イチゴちゃん、ホイップちゃん、サンタ君5頭のファミリーです。

DSCF6149 DSCF6148 DSCF6152 DSCF6150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6161DSCF6164

 

 

 

 

 

 

DSCF6168DSCF6169

 

 

 

 

 

 

バゼットハウンドのマロンちゃんも仲間入り^^

DSCF6156 DSCF6157 DSCF6159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが帰ってからポメラニアンのモコちゃんが登場^^

DSCF6176 DSCF6174

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんが来てくれた頃には雲が多くなり涼しくなりました^^

DSCF6182 DSCF6184

 

 

 

 

 

 

ポメMIXのポンキチ君^^

DSCF6186 DSCF6194

 

 

 

 

 

 

チワワのアンコちゃんはジャンプも出来ました^^

DSCF6193 DSCF6195

 

 

 

 

 

 

芝のフィールドも午後3時過ぎには日陰になり、ワンコ達も快適でした(^^)

明日はメーテルがさいたま市で行われるアジリティー競技会に参戦のためドッグランは臨時休業になります。

明後日(14日)はドッグランの前の旧中山道で「安政遠足(とおあし)」マラソン大会が行われます。

ドッグランは旧中山道の交通規制(8:00~11:00)が解除され次第、営業を開始します。

メーテルハウス前で「安政遠足」を応援したい方は7:40~8:00の間に来場いただければ駐車場をご利用いただけます。(^^)/