ブログ

晴天でした

今日は晴天で暖か^^

一番に来てくれたのはトイプードルのアズキちゃん、ミディアムプードルのメリーちゃん

メリーちゃんの同胎兄弟のジャニーちゃん^^

DSCF6657 DSCF6671 DSCF6656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6650 DSCF6652

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのララちゃん^^

DSCF6659 DSCF6660

 

 

 

 

 

 

キャバリヤのアラレちゃんは椅子の上が定位置です^^

DSCF6667 DSCF6664

 

 

 

 

 

初めましてのジャックラッセルテリアのベックちゃん、パピーです^^

DSCF6675 DSCF6677

 

 

 

 

 

 

ベックちゃん、メリーちゃんと仲よく遊びました^^

DSCF6681DSCF6685

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんはアジリティーのお勉強をしました^^

DSCF6687 DSCF6688

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルのマツリカちゃんもアジリティーのお勉強です^^

DSCF6699 DSCF6703

 

 

 

 

 

 

今日は8頭のワンコが元気に遊んで行ってくれました(^^)

明日は天候不順な予報です。気温が上がらない方がワンコは元気ですけどね(^0^)V